すっきりフルーツ青汁の口コミってどうなってる?

 

人気モデルのぺこが愛用していることで前々から気になっていた「すっきりフルーツ青汁

 

気になるならファスティング実践するしかないでしょ(^◇^)

 


⇒ ぺこ愛用すっきりフルーツ青汁はこちら

 

おっと(^▽^;)
その前に口コミから見てみます!

痩せないという口コミ

20代前半/女性
3ヵ月以上飲んでいるけれど体重の変化は感じません。お腹の調子が良くなって便秘が解消されてきているので健康にはいいと思います。

30代前半/女性
半年飲み続けているけれど痩せませんでした。ただ、肌の調子はよくなったと思うので飲み続けています。

20代後半/女性
食事の前に1袋水に溶かして飲んでいましたが、飲んでもお腹いっぱいにならないし、いつもの食事にプラスしていたので逆に太りました。

痩せたという口コミ

40代前半/女性
おやつの代わりに甘い飲み物を探していてフルーツ青汁にたどり着きました。
おやつをやめてフルーツ青汁を飲んだら1ヵ月で1.5kgほど痩せました。

30代前半/女性
夜ご飯にフルーツ青汁1袋だけを牛乳やフルーツジュースで割って飲むようにしました。置き換えダイエットで1週間で2kgくらい痩せました。

30代後半/女性
朝ご飯をフルーツ青汁だけにしてみました。最初はきつかったけれど最近は慣れましたね。体重も徐々に落ちていっているし肌荒れもだいぶ解消されました。

口コミを見て・・・

やっぱり何かしら食生活を変えないと痩せるのは難しいということですね(^▽^;)
いつもの食事にプラスするのはよくないようです。

 

ただ野菜を普段から食べない人にはプラスすると効果があるとの口コミも見つけました。

 

酵素が81種類も入っているので、野菜不足の解消になるんだとか(^o^)丿

 

すっきりフルーツ青汁は青臭い青汁じゃないのが最大の特徴だと思うのですが、野菜嫌いの人には持って来いですね(^◇^)

 

すっきりフルーツ青汁をファスティング用に1箱注文しました!

 

 

中身はこれだけ入っていました。
親切丁寧な「すっきりフルーツ青汁読本」や、ファスティングプログラムなど充実した内容です(^^♪

 

 

成分表です。すごい種類!

 

 

お召し上がり方はこんな感じ!

 

 

少量の水で溶かして

 

 

フルーツ青汁2袋を200ccの水で割りました。

 

 

すっきりフルーツ青汁のお味は・・・

バナナ・パイン風味の薄いフルーツジュースみたいで美味しいです。

 

青汁独特の苦みやえぐみはまったくありません(^◇^)

 

色は青汁ですが、飲んだら青汁の味じゃないですよ!

 

舌に粉末の残りのような感触があったんですが、ちゃんと溶かし切れてなかったかな?

 


⇒ 美味しいすっきりフルーツ青汁はこちら

 

「短期集中ファスティングダイエット速攻プログラム」を参考にいざファスティング!

 

現状報告

身長:155cm
体重:53.3kg
見た目:お世辞にも痩せていると言えない下半身デブ
年齢:36歳
性別:女
※朝食は食べない生活をしています。

1日目

 

自分流のプログラム

1日でフルーツ青汁10袋を5回に分けて水で割って飲む。(1回分は2袋と200ccの水)

1日目を終えて・・・

1杯目を飲んで1時間くらいたった頃に眠気と寒気が襲ってきました((+_+))
ファスティング中は冷えるので、厚着をして下さいみたいなことが書いてあったので上着を着ました(‘◇’)ゞ
1日中、頭痛が収まらなくてだるかったです。
フルーツ青汁と水だけで過ごしたので、夜にはお腹が空いてフッラフラの状態になりました (;´Д`)
とにかく安静にして病人のように過ごしました(―_―)!!

 

体重の変化:53.1kg ⇒ マイナス200g(-ω-;)ウーン…

2日目

 

自分流のプログラム

1日でフルーツ青汁10袋を5回に分けて飲む。(水で割っただけでは耐えれなかったので、牛乳や炭酸水で割ることにしました)

 

2日目朝の体重:52.6kg(≧◇≦)

2日目を終えて・・・

目覚めは最悪でしたね( ̄▽ ̄)
今まで感じたことのないような飢餓を感じました(;・∀・)
朝やっとの思いで立ち上がり、フルーツ青汁2袋を牛乳200ccで割って一気に飲み干したけど足りませんでした(ー_ー)!!
再びフルーツ青汁2袋を牛乳200ccで割って、ゆっくりと飲んだら落ち着いてきました(*´▽`*)
牛乳で割ったらとってもおいしかったです(≧◇≦)
水は物足りない・・・でもカロリーが気になる・・・( ̄▽ ̄)
腹持ちのいい炭酸水でも試してみようと思い、飲んでみたけどおいしくなかったです・・・(‘Д’)

 

カロリー気になるけど無理はいけないと思い、そのあとは牛乳で割って飲みました。
1日目より断然腹持ちがよくなり、これならイケる!って感じでした(*´▽`*)

 

体重の変化:52.6kg ⇒ 初日からマイナス700g( ^ω^)

3日目

 

自分流のプログラム

朝:1袋を100ccの牛乳で飲む
昼:1袋を100ccの水で飲む+お茶碗軽く1杯分のお粥と梅干し
夜:1袋を100ccの水で飲む+みそ汁・お茶碗軽く1杯分のお粥と梅干し

 

3日目朝の体重:52.1kg

3日目を終えて・・・

3日目の昼にファスティングはじめて以来、初の固形物を食べました(≧◇≦)
すご〜くおいしかったです(*´▽`*)

 

 

体調も普段どうりに戻ったので安心したけれど、運動とかできるレベルではなかったです。
とにかく、ファスティング中は食べれないというストレスが強いので、そのほかのストレスはなるべく排除しながら過ごしました(―_―)!!

 

体重の変化:52.7kg ⇒ 初日からマイナス600g(‘Д’)

4日目

 

自分流のプログラム

朝:1袋を100ccの牛乳で飲む
昼:1袋を100ccの水で飲む+お茶碗軽く1杯分のお粥と梅干し
夜:1袋を100ccの水で飲む+みそ汁・炒り卵・納豆・ヨーグルト

 

4日目朝の体重:52.2kg

4日目を終えて・・・

お口さみしい時は炭酸水やお茶を飲んで過ごしました。←カロリーはゼロにこだわります(―_―)!!
好きな物を食べれないのはきつかったですが、これと言って苦労はありませんでした(*´▽`*)
しかし普通のご飯、おいしかったです(^o^)丿
(ちなみに、夕食はいつも主食の炭水化物は食べません)

 

体重の変化:53.0kg ⇒ 初日からマイナス300g( ̄▽ ̄)
食べたら増えるのは当たり前です。
問題は、あしたの朝の体重が何kgになってるかですね(―_―)!!

4日間のファスティングダイエット結果

53.3kg ⇒ 52.4kg マイナス900g!

 

4日間の短期集中ファスティングダイエットを終えて・・・

1日目のフルーツ青汁と水だけの生活は苦しかったですが、あとはけっこう大丈夫でした(^^♪

 

1日目が終わる頃には五感が研ぎ澄まされていく感覚になり、フルーツ青汁の甘みをより感じるようになりました(*´▽`*)

 

2日目には嗅覚が鋭くなり、いつもわからない匂いがわかるようになったんです。

 

4日目には肌がもちもちしてきた感がありましたね(^○^)

 

デトックス効果を肌で感じることができました (*´▽`*)

 

自称ファスティング上級者がおすすめするファスティング中の過ごし方

  • とにかく無理をしないでリラックスして過ごす
  • フルーツ青汁を飲む時は、時間をかけてゆっくり飲むのが空腹に勝つ秘訣
  • 口さみしい時は白湯を飲むのがおすすめ(リラックスできて体が温まります)
  • 食事はよく噛んで時間をかけて食べると満腹感が得られます
  • 極力食べ物を見ないようにするのも大事

すっきりフルーツ青汁をファスティング実践してみて

36歳という年齢で本当に痩せづらかったんですが、久々の52kg台になりました(≧◇≦)

 

ちなみにファスティング中はずっと便秘だったので(いつものこと)、便秘が解消されればもう少し痩せると思っています(^^♪

 

51kg台になるかも(*´▽`*)

 

もともと標準体型で本来痩せにくいんですけど、いつも栄養を補助しながらファスティングするとリバウンドしないんですよ(*´▽`*)
だから、デトックスも兼ねて気が向いた時にファスティングするようにしてます(*‘∀‘)

 

半年前にも酵素ドリンクでファスティングをやったんですが、6日間チャレンジで1.4kgの減量だったので、平均すると1日で230g減ったことになります。

 

その時使った酵素ドリンクは高額だったので、今回は少しリーズナブルな「すっきりフルーツ青汁」で試してみることにしたんです♪

 

結果、自分のできる限界のやり方でしたが4日間で900g減り、平均して1日に225gの減量に成功しました(*´▽`*)

 

すっきりフルーツ青汁のファスティングは、若い人や痩せやすい人で4日間で4kgとか痩せるみたいですが、私にはこれくらいが限度みたいですね(;^_^A

 

でもデトックス効果で体が軽くなって、お肌が5歳は若返った感じがするのでファスティングはやめられませんね〜(^◇^)

 

何よりも短期間で効果が出るのがいいです(≧◇≦)
1度やったら病みつきになりますよ〜(^^♪

 

すっきりフルーツ青汁は、飲みやすくて特に牛乳で割るとおいしいので美容と健康とダイエットのために飲み続けていこうと思います!

 

飲み続ければ10歳くらいはすぐに若返るかも・・・(^◇^)
もうすぐ1箱無くなってしまうので、お得に買える定期購入をしようと思います♪

 

目標20歳(≧◇≦)←言い過ぎ?!